私は人妻出会い掲示板で知り合った人妻とあわただしく不倫してきました。
相手の女性が、平日の日中、子どもがいない時間にしか会えないというので、なんとか時間を作ってデートしてきたんですよ。
でも、なんとか苦労して時間を作ってよかったですよ。
生命の神秘にも触れられた気がしますし。

・子どもを産んだらどうなるんだろう?

掲示板で子持ちと聞いたら、それだけで彼女を見る目が違ってきました。
色気が三割増しくらいしますよね。
自分の奥さんが子どもを産んだことがないから、子どもを産んだ後のおマンコの具合がどんなものかに興味があるんですよ。
なので、人妻出会い掲示板でも子持ちの女性を優先的に探していたんです。
そこで見つけた女性が彼女なんですよ。
なかなか時間が作れないというのを、彼女にも無理して時間を作ってもらいました。

・平日の昼間に不倫するのは格別

平日の昼間っから不倫相手に会うというのは妙なテンションになりますね。
あの日は、まだ会ってもいないのにいつもより興奮していた気がしますよ。
スーツ姿のリーマンたちを見送りながら駅前で待っていると、その女性がやってきました。
出会い掲示板で子持ちと聞いていたけど、そのときに想像したとおりの人妻だったんですよ。
ただ歩いてこっちに近づいてくるだけで色っぽかったですね。
人ごみの中で彼女だけが輝いているように見えましたよ。
彼女のまわりにいたのが全部、くたびれたリーマンだったから。

・意外と広がらないものだ

彼女には時間が3時間もありませんでしたから、時間を最大限有効に使うために、まっすぐにラブホテルに行きました。
シャワーを浴びる時間すら惜しくて、部屋のドアを閉めたらすぐに彼女の服を脱がしていましたよ。

手マンをするついでにおマンコチェックをしました。
彼女のおマンコは子どもを産んだとは思えませんでした。
おなかに縦の線も入っていなかったし、ちゃんとここから出たはずなのにと思ったがそういうもんなんでしょうね。
でも、中はちょっと広かったですね。

彼女の乳輪のほうは黒かったですよ。
これは、子どもを産んだからというより、彼女に限っては不倫エッチのやりすぎで色素が沈着したのかもしれません。
私も彼女の色素沈着に貢献すべく、乳首に噛みつきました。
乳輪も舐めたら、彼女は乳首より乳輪のほうが敏感だったみたいで、乳輪を舐めているときのほうが息が荒くなっていましたよ。
乳首のほうは子どもに吸われすぎて鈍感になってしまったんでしょうかね(笑)

人妻と熟女に会えるおすすめ出会い系サイトはこちら